管理者   

 男女の愛情表現は
 さらっとした表現が好き。
  
 アニメ→コミック→ゲーム の不純な順でがっつりはまり。
 何時も最初の数秒で土方さんにフォーリンラヴ。

 7月現在
 薄桜鬼〜新選組奇譚〜
 土方→斎藤→風間→原田 の順にコンプリート。

 薄桜鬼 随想録
 土方→斎藤→山崎→風間→山南→沖田→原田 の順にコンプリート。
 ただ今、桜は七分咲き。


 好きな順に・・・

 土方歳三さん
 毎回ゲーム冒頭の数秒で悩殺されています。
 土方さんの背中が好き。
 生き方が好き。
 怒鳴る姿も声も好き。
 兎に角一番泣いて泣いて、泣きまくった。
 どのルートでも一番にみんなの事を考えて、憎まれ役を買っている姿に感動しました。

 齋藤一さん
 土方ルートの「心遣いに感謝を」で打ち抜かれました。
 どんな状況でも立ち上がる無敵の剣士に憧れています。
 何時も何かの為に刀を振るい続ける姿に、惚れました。 
 斎藤さんは確信犯だと想う・・・ずるいよ(苦笑)大好き。

 山崎丞さん
 毎回山崎さんと一緒に居られる選択をしてしまいます。
 黒装束も大好きだけど、浅葱色の隊服姿も見たかったです。
 随想録の「有難う」に悶絶しました。
 私こそ、有難うです。

 山南敬介さん
 新撰組の史実の中では一番好きでした。
 明里とのエピソードが好きだけど薄桜鬼の中ではスルーされてちょっと残念。
 随想録では優しさが戻って、凄く嬉しかった。

 風間千景さん
 ちー様はコンプリートしてみて好きになりました。
 随想録で本当に迎えに来てくれたときは、嬉しかった。
 ちー様の背負ってる物が大きいだけに、千鶴ちゃんには精神的に支えて貰って欲しい。
inserted by FC2 system